SSブログ

BMW i8 のCMがめちゃくちゃかっこいいと話題に! [BMW i8 CM]

BMW i8 CMがめちゃくちゃかっこいいと話題に!
BMWのブラグインハイブリッドi8が日本上陸!



まずはかっこいいBMW i8 CMをご覧下さい(約30秒)








Sponsored Link












BMW i8 とはどんな車?


BMW i8 はスポーツカーというセグメントに革命をもたらします。コンパクト・クラス並みの燃費性能と低排出ガスを実現したスポーツカーがここに誕生しました。BMW ツインパワー・ターボ・エンジンと電気モーターとの比類ない相互作用が、圧倒的な効率と驚異のパワーを可能にしたのです。まさにプラグイン・ハイブリッド・テクノロジーならではの魅力に他なりません。時代の流れを加速させる初めてのスポーツカー。それが、BMW i8 です。

引用http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/i/i8/2014/showroom/index.html


1.jpg
引用http://www.bmw.co.jp/_common/shared/newvehicles/i/i8/2014/showroom/02_at_a_glance/visions-01.jpg


2.jpg
引用http://www.bmw.co.jp/_common/shared/newvehicles/i/i8/2014/showroom/02_at_a_glance/visions-02.jpg


偉大なパイオニアが刻んだ軌跡は、ひとつの物語として語られるもの。BMW i8 も同じです。その起源は、2008年、アーバン・モビリティを革新する目標を持ってスタートした Project i に辿り着きます。それから僅か1年後、先進技術で世界をリードする BMW は省エネルギーの成果として BMW Vision EfficientDynamics コンセプトを世に送り出しました。これをベースに開発された量産モデルの原型が、 BMW コンセプト i8 です。 BMW EfficientDynamics テクノロジーのすべてを集約。インテリジェント・ライトウェイト・コンセプトが具現化され、未来に向けたスポーツカーの方向性を見事に示したのです。そして、量産車として誕生した BMW i8は、現時点における自動車開発の最先端と言っても過言ではありません。このプラグイン・ハイブリッド・モデルは、息をのむスポーツカーの性能とスタイルを兼ね備えながら、同時にコンパクト・クラス並みの燃費と排出ガス量を実現しています。効率とダイナミクスという一見矛盾する要素を高次元で両立させた、まさに比類なき存在です。

引用http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/i/i8/2014/showroom/index.html



Sponsored Link










BMW i8 スペックは?


ボディサイズ

 全長4689mm
 全幅1942mm
 全高1293mm

車体重量    : 1485kg

ホイールベース: 2800mm

0-100km/h加速は4.4秒






BMW i8ですがCM見ての通りかっこいいですね~

ただ新型BMW i8 日本仕様の価格は・・・1917万円!!

随分と高い印象を受けます・・・



関連ページ
BMW i8 のスペックは・・・





Sponsored Link






タグ:BMW i8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|BMW i8 のスペックは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。